
お礼が遅くなり失礼しました。丁寧な添削と、たくさんの例文を交えた解説に感激しました。またぜひお願いしたいです!

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

今回も添削及び改善のアドバイス、大変ありがとうございましたlooks+形容詞、seems+動詞の使い分けも大変ためになります!

今回も添削及び言い換えのアドバイスなど、大変勉強になります!

添削をありがとうございました。 さまざまな言い回しや別表現をご教示いただき、いつも大変勉強になります! 気が付いたらIDIYを続けて一年が過ぎ、二度目の春を迎えようとしてます。ようやく英語そのものに慣れた感じはするものの、まだスタートラインをうろうろしているようです。 つい周りと比較して凹みますが、マイペースを忘れず引き続き頑張ります!

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

今回も添削及びいろいろな表現や改善のポイントについて丁寧に教えて頂き、ありがとうございました!

丁寧に添削いただきありがとうございました。 Randy Pauschの最後の講義見てみます。 色々なアドバイス嬉しかったです。

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

今回も添削及び表現の幅と自然さを広げるアドバイス、大変勉強になりました。

Groundhog Day というものがあることを、初めて知りました。ウッドチャックも日本ではほとんど馴染みがないので新たな発見でした。ありがとうございます。

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

Eiko様 添削ありがとうございます。丁寧に一文ずつ説明までしていただきました。 "its ongoing campaign" の"ongoing"なるほどです。悩みながら "continuous"と書きましたがしっくり来ない気がしていました。 "some customers who are puzzled about change" すっかり抜かしていました。 添削に加えて励ましの言葉、この歳になってもこんなに嬉しいとは・・・ また、よろしくお願いします。 その時まで。 Yoko

今回も添削及び自然な表現への言い換えのアドバイス、ありがとうございました!

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。