
いつも添削をありがとうございます。 今回はI wonder if や、mean(大切である)の使い方を覚えたいと思います。毎回ためになるアドバイスをいただくことができ、私はとても幸せです。

早速にありがとうございました。withinもいろいろな表現例あること、勉強になりました。引き続き宜しくお願いします。

どうもありがとうございました。

添削していただきありがとうございます。 またご丁寧な解説もつけてくださり、とても参考になりました。 教えていただいた表現を活用していきたいと思います。 これからも宜しくお願いします。

早速にありがとうございました。他の表現例や絵本作家についてのエピソードも勉強になりました。引き続きよろしくお願いいたします。

今日も添削とアドバイスをありがとうございました。自然な表現を教えてくださり、とても勉強になりました。また次回もがんばりたいと思います。

いつもありがとうございます! 今回も勉強になるフレーズや例文を挙げていただき、非常に勉強になりました。

早速にありがとうございました。contentsの表現例、勉強になりました。引き続きよろしくお願いいたします。

今回も添削をありがとうございました。 are on standby, place top priority onなど、いつも新しい表現を教えて下さり感謝しています。これから使ってみたいです。また次回の課題も挑戦したいと思います。

ありがとうございます。ケアレスミスではなく、コーンととうもろこしのスペルが違うことに初めて気がつきました…。勉強になってしまいました。またお願いします。

どうもありがとうございました。

今回も添削をありがとうございました。表現ごとのニュアンスの違いを教えてくださり、大変勉強になりました。添削を受けて本当によかったです。またがんばります。

早速にありがとうございました。今回もご指摘いただいた点、勉強になりました。引き続きよろしくお願いいたします。

早速にありがとうございました。名言、力になります。引き続きよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。今日も添削とアドバイスをたくさんきただき、本当に感謝しています。in my childhoodを今後の英作文で活用したいと思います。またがんばります。