
ありがとうございました。 日本語のニュアンスをくみ取った文に変えていただけるのがとてもありがたいです。 またよろしくお願いいたします。

今回も添削及び的確な改善のアドバイス、大変勉強になりました!

ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

添削いただきありがとうございます。また、1行1行丁寧にコメントいただきありがとうございます!大変勉強になります。 私も好きな名言でうれしくなりました。またどうぞよろしくお願い致します。

添削をありがとうございました。 最初の設問は文章が長いためにかなり悩み、どう区切って組み立てればいいのか分からず、ブツ切り文になってしまいました。先生に分かりやすく解説していただきましたので本当に勉強になります! 世界のイベント…といえば、まさに今アメリカ大統領選挙の配信を見ているのですが、まさに見ているだけで聞き取れません汗 今の私には大分ハードルが高過ぎました。かろうじてテロップを読んでおります笑 まだまだ英語難民ですが引き続き頑張ります。次回もどうぞよろしくお願い致します!

今回も添削及び改善のアドバイス、言い換えの表現をお教え頂きまして、大変勉強になりました!

ありがとうございました!

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

今回も添削及びポイントとなる部分の丁寧な解説を頂き、ありがとうございました!

また添削していただけてとても嬉しいです。引き続きよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。トランプ、ハリスのディーベートもみてみます。演説などはゆっくり話すので割と聞きやすいです。

丁寧に添削の方していただきありがとうございました。また、よろしくお願いします。

今回も添削及び改善のポイント、丁寧な解説を頂き、ありがとうございました!