

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

添削いただきありがとうございました。 今日は暑かったです。 25度以上だったのではないでしょうか、、、 暖かいので今年はイチゴが豊作らしく、うれしいお値段です!

添削ありがとうございました。日本も日中は半袖でも暑くなってきました。日差しが強い。本日も入稿しましたので、添削をよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

今回も添削及び分かりやすい表現へのアドバイス、大変勉強になりました!

添削いただきありがとうございました。 カンマの使い方よくわかりました。 使うと明確になりますね。 しばらく寒い日や雨の日が続いていましたが、昨日は久々に良いお天気でお花見日和でした。 もう来週末は葉桜になっていそうですが。 石神井川沿いもきれいでしょうね~行ってみたいです。

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。本日も入稿しましたので、添削をよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。本日も入稿しましたので、添削をよろしくお願いいたします。

丁寧な解説をありがとうございました! everydayは副詞と形容詞でスペース有無が異なるのですね....!意識したことがなかったので勉強になりました。 ラジオ講座はストーリーがよく練られていて楽しいです!確かに、こちらでアウトプット練習をしてみるのも良いかもしれませんね。 またどうぞよろしくお願いします!

今回も添削及び修正のアドバイス、解説、大変勉強になりました!自然な言い回しへの言葉の選び方の補足はわかりやすく、助かります。

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

丁寧に添削いただきありがとうございます。 テストの時期だったのですね、全然大丈夫です! 東京は今日桜が開花しました。 昨日近くの公園の桜は全然咲いていなくてつぼみもかたそうだったので、まだ2,3日先かなと思っていたのですが。 あまりにもメジャーなところは人が多くて、、、播磨坂(文京区にあるのですが知っていますか?)とか神田川沿いで楽しもうと思っています。 といっても、やはりお天気がいいと人が多いですけどね。

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。