

添削ありがとうございました。本日分もよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございます。今後とも、どうかよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。本日分もよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。本日分もよろしくお願いいたします。

今回も添削及び改善のポイント、大変勉強になりました。シンガポールは、雨季的な感じが終わり、晴れが多く夏ですね。この4月に東京に帰任することになり、残念なのですが、残りしばらく満喫したいと思います!

添削ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

添削ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

添削ありがとうございました。the 比較級の使い方をしっかり理解していませんでした。本日分もよろしくお願いいたします。

Haru0113 様 この度は添削いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 tsukushi

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。本日分もよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。本日分もよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

添削ありがとうございました。本日分もよろしくお願いいたします。