

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。本日分もよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。本日分もよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。ご旅行から戻られましたらまた入稿させて頂きます。よろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。休暇から戻られましたら、また入稿させていただきます。

今回も添削及び元気の出るコメントを頂き、ありがとうございます!チェコ語も面白そうですね。私はシンガポールにいるので現地の人が普段使っている中国語に興味あります。分野は違えど、勉強されている方の話は励みになりますね。

添削ありがとうございました。本日分もよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

今回も添削及び修正点のアドバイス、大変勉強になりました。使い慣れてるつもりの表現もミスなくできるよう慣れていきたいと思います!やはり冬の時期は、暖かい国に居るのはすごくありがたいですね!

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

今回も添削及び修正点のコメント、大変勉強になりました。時制はいつも迷いますが、慣れていって、冗長でないシンプルな英文ができるようにしたいと思います。手書きも味があっていいですが、これだけSNSが普及するとなかなかお目にかかる機会がないですね!