

今回も添削ありがとうございます! 三単現のSやら時制やら、単数複数を何度も確認しないとほぼ間違えているので、書くのに掛かる時間の倍、見直しに掛かったりしています。

添削ありがとうございました。トップスが抜けてしまいました。またよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。本日分もよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。本日も入稿しましたのでよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

今回も添削ありがとうございました! 英作文は、節が三つ以上になると、とたんに難易度が跳ね上がる気がします。

添削ありがとうございました。明日もよろしくお願いいたします。

添削ありがとうございます。 各動詞ごとのルール、わかりやすい解説をありがとうございます。一つずつ体得していきます。 優しいコメントに励まされました!

添削ありがとうございます。間違いのレベル感まで教えていただけたので、励みになりました。

添削ありがとうございました。本日分もよろしくお願いいたします。

今回も添削ありがとうございました!うまく書けたようで良かったです。

今回も添削及びこなれた表現への修正のアドバイス、大変勉強になりました!

添削いただきありがとうございました。 2文目の文章は、なるほどそうですね、、、! チェコの気候は1日の中での変動が大きいですね。1日中晴れている日は珍しい感じでしょうか? 関東も今日から梅雨入りしました!!まだ熱帯夜ほど寝苦しい感じにはなっていませんが、窓を閉め切っていると暑いので小さい窓は開けて寝ています彡

今回も添削ありがとうございます! 今日は、誰も見ていないところで、喜びの舞いを繰り出しそうです!

今回も添削ありがとうございました! たしかに、combining working はヘンテコですね。日を改めてみるとヘンテコということが、ままあります。