

今回もありがとうございました。接続詞の使い方に関しては以前よりフィードバックを頂きましたことで、かなり意識できるようになってきたと思います。正しく使えると文章の展開がしやくなりますので、非常にありがたいフィードバックでした。今回は動詞、特に go down と down のような違いを意識していくことですね。早速留意しようと思います。

丁寧に解説いただきありがとうございました。 使役動詞のニュアンスの違いがよく分かりました。

今回もありがとうございました!現在完了形を適切なときに使うことは私の課題のひとつでして、今後改善できればと思っています。主語の置き方や句の修飾も参考になりました。今後ともよろしくお願い致します。

これまで知らなかった意味合いを知ることができて、とても勉強になりました。ありがとうございました。

添削をありがとうございました。ニュアンスに関してもご指導いただき、大変勉強になりました。

ありがとうございました! 解説がとても分かりやすかったです。 またよろしくお願い致します!

添削ありがとうございました。 前置詞 by の後には動名詞がくるなど、良く理解していない点が多々あります。 今後ともよろしくお願いいたします。

とってもわかりやすい解説で勉強になりました!

この度はありがとうございました。文章をうまくつなぐこと、数詞と冠詞の関係、適切な動詞の選択、この辺りが改善点とわかりました。今後ともよろしくお願い致します。

いつも丁寧な添削有難うございます。大変参考になります。

添削ありがとうございました。But や And などを文頭に置かないことなどすぐにできるところから実践していこうと思います。 今後もご縁ありましたらどうぞよろしくお願い致します。

こんなに丁寧に添削してくださるとは思いませんで感激しております。わかりやすく教えてくださりありがとうございます。またよろしくお願い致します。

丁寧な添削ありがとうございます

be goingの箇所は復習します。ありがとうございます。

添削いただきありがとうございました。いくつかの表現を提示くださったので、今後の参考になりました。