

お早い添削返信、ありがとうございます。 replyと書いたつもりでうっかりreplayと書いてしまっていました。きちんと見直しが必要ですね。 解説も詳細で丁寧でかつ分かりやすいです。 また、添削をお願いしようと思っております。

今回もありがとうございます。 shouldとhave to の使い分け、勉強になりました。

添削ありがとうございます! スペルミスが多かったので次回以降気をつけます。

わかりやすい解説ありがとうございました。

添削頂きありがとうございます。 他の表現とのニュアンスの違いについて詳細に解説頂い、大変参考になりました。色々と作文にトライしていきたいと思います。

修正なしにもかかわらず非常に丁寧な解説で勉強になりました。

Talk toとtalk withの違いなど微妙なニュアンスの違い、辞書ではわからない点を教えていただきありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします。

いつも添削ありがとうございます

添削ありがとうございました。 think の否定など良く理解していないものがありました。 教えていただき大変ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

単語の意味の違いなど解説してくださってありがとうございます。日本的なことを説明するのは難しいですね。さまざまなことを書く練習をしていきたいと思います。

いつもありがとうございます。添削がわかりやすいです。

丁寧な添削ありがとうございました

utilizeという単語でネイティブでも嫌う人がいるとは、なかなか面白いです。

「時と条件を表す副詞節」のルールは大学受験以来すっかり忘れていた話でした。もう一度文法書を読み直します。丁寧なご指導ありがとうございました。

この度はご丁寧な添削をありがとうございました。