

このたびもご指導ありがとうございました。語彙やその用法、大変勉強になりました。次回の英作文に生かしていきたいと思います。

このたびもご指導いただきありがとうございます。 文法事項も知らなかったものも沢山出てまいりました。これらは自分だけでは気づきませんし、添削いただいているからこそ気づけるのだと痛感致します。また、このたびも様々な表現もアドバイスくださりありがとうございます。今後に生かせるよう、頑張ってまいります!

いつも添削と詳細な解説をありがとうございます。今回も勉強させて頂きました。

たくさんのアドバイスをいただき、ありがとうございました。教えていただいたことをしっかり復習して、自分のものにしたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします!

いつも添削と詳細なニュアンスの解説をありがとうございます。今回も勉強させて頂きました。

いつもありがとうございます。解説、並びにご指摘ありがとうございます。勉強させて頂きました。

いつもありがとうございます。冠詞のご指摘ありがとうございました。勉強させて頂きました。

いつも添削と詳細なニュアンスの解説をありがとうございます.今回も勉強させて頂きました.

ご指導ありがとうございました。またthink一辺倒から脱却できるご解説をありがとうございます。結果的には、assumeくらいが最もニュアンスに近いでしょうか。

エスカレーターに乗る場合の表現は考えたことがありませんでしたので、この課題が非常に良い勉強になりました。ご指導、ありがとうございました。

いつも添削と詳細な解説をありがとうございます。また、ご指摘ありがとうございます。勉強させて頂きました。

いつも添削とニュアンスの詳しい解説をありがとうございます。今回も勉強させて頂きました。

ありがとうございました。agreeはよく使いますが、その後の前置詞はいつも迷います。慣れていきたいと思います。

添削ありがとうございます。aとtheで迷うのは、あくまで人に見せない日記で書いているものをそのまま投稿し、添削いただいているため、自身ではtheになりがちなところです。。

丁寧な添削と解説ありがとうございました!