
Yuko.M先生、いつも丁寧な添削ありがとうございます。 ミスの多い作文になってしまったようで、反省しています。 これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

この次も宜しくお願い致します。

文法的な事柄について丁寧な解説、ありがとうございました。また機会があればお願いします。

メッセージありがとうございました。

添削ありがとうございました。

Yuko.M先生、いつも丁寧な添削ありがとうございます。 a bottle, など、頭ではわかっていてもつい間違えてしまう事があるので、気をつけたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。

Yuko.M先生、丁寧な添削ありがとうございます。 3問目、適切なご指導ありがとうございます。文法事項をきちんと確認していきたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。

Yuko.M先生、丁寧な添削ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。

文法のこと ありがとうございます。

次回も宜しくお願いいたします。

次回も宜しくお願いいたします。

いつも丁寧に添削をしていただきありがとうございます。

いつも丁寧に添削をしていただきありがとうございます。

丁寧に添削をしていただきありがとうございます。