
添削と解説をありがとうございます。 勉強になりました。

初めて利用させていただきました。親切に解説してくださり、ありがとうございます。

課題内容を間違っていたのにも関わらず、丁寧に分かりやすく添削下さいまして、ありがとうございました。

丁寧に解説下さいまして、ありがとうございました。良く理解出来ました。

自然な表現を教えていただき、ありがとうございました。

添削有難うございました!

添削ありがとうございました。丁寧な解説で理解が深まりました。

Kazu先生、こんにちは。いつも分かりやすい添削有難うございます。この日記の添削で質問がありました、今日時間が出来たので質問をしようと 思って開いたら質問期間が終わっていました!、う~残念です。機会があれば同じような文章を書いてそこで質問をします。ではこれからも宜しくお願い致します。

Kazu先生 いつもありがとうございます。 解説をしっかり読んで次回に活かしたいと思います。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。

Kazu先生 こんにちは。 添削ありがとうございます。 単数形と複数形の使い分け気を付けます。 またよろしくお願いします。

Kazu先生、ご添削、ありがとうございました。 いくつも間違いました。勉強になりました。 今後ともよろしくお願いします。 Harar

Kazu先生 こんにちは。 添削とわかりやすい解説ありがとうございます。 他の例文とても参考になります。 やはり前置詞や助動詞の使い方が難しいなあと思いました。 今後もコツコツと頑張っていきたいと思います。 またよろしくお願いします。ありがとうございました。

とても分かりやすい添削ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。 SADA

Kazu先生 添削ありがとうございます。 解説がとても詳しくわかりやすかったです。 他の文例を紹介していただけるのがとても参考になります。 これからも地道に頑張っていきたいと思います。 またよろしくお願いします。ありがとうございました。

Kazu先生 こんにちは。 添削していただきありがとうございます。 "最近"を表す単語について詳しく解説していただけたので、理解が深まりました。他の文例も今後の参考にしたいと思います。 今回はありがとうございました。またよろしくお願いします。