

今回もご丁寧に解説をいただき有難うございました。 単語のもつ1つ1つのイメージを覚えていきたいと思います。 次回も宜しくお願いします。

この度は添削をありがとうございました。 丁寧に解説していただき、とても勉強になります。 次回もどうぞよろしくお願い致します。

丁寧な添削ありがとうございました。とても勉強になりました!

ご丁寧に解説をいただき有難うございます。 解説の内容が大変分かりやすかったです。 次回も宜しくお願いします。

ありがとうございます。

ご丁寧に解説をいただき有難うございます。 なぜこういう表現が良いのか、良くないのかについて大変分かりやすかったです。 次回も宜しくお願いします。

丁寧な添削ありがとうございました。