

早くの添削、ありがとうございます。 1文目の冠詞の使い方、文中でorかandか迷った所、最後の文の2文目への繋ぎ方とtryに続くところの表現等々、どうするのがよいかと悩んだところをきちんと指摘して直してくださったので、スッキリと理解できました。ありがとうございます

細部にわたってわかりやすく添削・解説してくださって、ありがとうございます! 同じことをいうのにも、提示してくださった表現を見て、本当に色々な表現の仕方があり、場面に現れている情景により一層の臨場感を持たせることができるのだと…英語表現の奥深さを改めて実感しています。 これからもよろしくお願いします。

今回も丁寧に添削してくださって、ありがとうございます。 提示してくださったHowever,〜以下の文、To manage that〜の文など、スッキリした英語らしい表現に感動…です。 添削で頂いたような自然な流れのあるステキな表現を書き溜めていこうと思っています。 いつも温かなコメントもうれしいです。

いつも早くの添削、ありがとうございます。悩んだところを、自然な流れになるように提示してくださった表現も、わかりやすい解説も、ありがとうございます。簡潔で自然な英語表現…なるほどと納得しています。 これからもよろしくお願いします。

添削ありがとうございます!ひとつのことも、表現方法が色々あること、どのような表現が自然な流れの英文になるのか等々、様々な表現を提示してわかりやすく解説してくださるので、本当にありがたいです。また、いつも温かなコメントを加えてくださるのでとても励みになります。 デジタルの進化で便利になっていることは多々ありますが、アナログ人間なので、やっぱり紙媒体のものに愛着を感じます。

今回も早くの添削と解説、ありがとうございます。文と文との繋ぎ方、前後の内容との関連をよく考えて使えるようにしたいです。 添削してくださったあと、全体をrewriteしていていると、提示してくださった表現から自然な流れの英文表現を知ることができ、うれしく思っています。 うっかりスペリングミス…またしていまいました。 コーヒーでリフレッシュしつつ…英作文に取り組んでいきたいと思います。

こんなに早く添削・解説してくださり、ありがとうございます。 単数と複数の使い分けや「最前線で」の表現でon the front linesとの違いがよくわかりました。when の後に動名詞の形をよく使うのですが、今回の指摘で主語を省くとダメなのがどんな場合かもわかりました。また、見直したつもりもUnitedでスペリングミス…注意深くありたいなと思います。 丁寧に添削してくださり感謝です!

早くの添削、そして表現の仕方の工夫や適切な語句の使い方など、わかりやすく丁寧に解説してくださり、ありがとうございます。たいへん励みになります。 アドバイスしてくださったように、興味ある英語の記事を読んだり、海外ドラマ・ラジオやテレビの英語番組などを通して、表現の幅を広げていきたいなと思っています。 これからもよろしくお願いします。

即座に添削返ってきたし、 いろんな表現を学べた。